2020年1月、2月活動報告

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2020年になって2ヶ月、ホームページの更新が一切されていないことに気が付いたのがこの記事を書き始める直前。この間にゼミ報告会や期末試験、さらには中心となっている2年生で、ゼミ活動や試験が続き、サークル活動も行えず。

今回の報告は、この2ヶ月間(2019年の年末から)の個人的活動をまとめて載せていきます。だいたいTwitterに投稿されている部長の訪問記になってますが。

まずは、2019年の年末(12月の活動報告以後)から。

年末には、部長が新潟(新津温泉)、山形(蔵王温泉)、

宮城(鳴子温泉郷)の温泉巡りをしてきました。蔵王温泉ではTwitterのフォロワーさんとご一緒した場面もありました。

ご一緒されたフォロワーの方、ありがとうございました。

続いて1月の個人的活動から、と言いたいところですが、

1月は多忙を極め、部長が温泉に行く頻度が週4日になるほど。よって、活動報告できる内容が少ないため、1月の活動報告は割愛させていただきます。

2月も部長の個人的な活動をまとめていきます。

テスト期間に群馬県の万座温泉を訪れたことをはじめ、

須坂市の「湯っ蔵んど」、東京の蒲田温泉、

山ノ内町の湯田中温泉など、数多くの温泉を訪れました。Twitterで追える範囲だけでもこれだけの温泉数であり、他にも訪れている温泉があることをお伝えしておきます。

この2ヶ月間はサークルとしての活動は行えませんでしたが、

4月以降も温泉同好会の活動は継続していきます。

新入生向けの情報もこのホームページ及びTwitter(@onsennagano)から発信していきますので、

是非ご覧ください。

 

3月は、2019年度の活動を振り返るとともに、主に新入生向けの情報も書いていこうと思います。訪問した温泉の記事化も

再開していきますので、2020年も長野大学温泉同好会にご注目ください!